VOD・映画/ドラマ/アニメ

【2019年版】Huluおすすめ海外ドラマ10選

 

 

Huluは動画配信サービスの中でも海外ドラマに強く、最新作からオリジナルドラマまで約50,000作品を用意してあります。

月額933円で見放題は動画配信サービスの中でも非常に安い価格設定になっています。

Huluおすすめの理由

圧倒的コスパ

月額933円で海外ドラマが600作品以上!

海外発の動画配信サービス会社

海外ドラマはもちろん国内ドラマも多数!

14日間の無料トライアル

14日間無料で視聴でき、期間内に退会すれば一切料金はかかりません!

そんな海外ドラマに強いHuluおすすめの海外ドラマを、僕の独断と偏見で10作品を集めてみました。

ではいってみましょう!

14日無料でHuluを体験する

14日間の無量トライアル期間中であれば解約しても料金は一切かかりません。

huruおすすめ海外ドラマ10選

ウォーキングデッド

『ターミネーター』のプロデューサーが贈る超話題作! “ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描くヒューマンドラマ。

引用 Hulu

ウォーキングデッドはただのゾンビ映画とは違い、ヒューマンドラマ要素の高い作品です。

ニックが目を覚ますとそこはウォーカー(ゾンビ)だらけの世界が待ち受けているわけです。もう主人公はパニックですよね。そこから妻や仲間を探す旅になります。

敵はウォーカーだけではなく、パニックになった人間同士の対立も起き、これからニックや人間そして世界はどうなっていくのか?

ハラハラドキドキの展開が続いていきます。

 

公開年月 2010年
ジャンル ホラー
サスペンス/ミステリー
作品情報 シーズン1 6話
シーズン2 13話
シーズン3 16話
シーズン4 9話
字幕 字幕・吹き替えあり

クリミナル・マインド FBIvs異常犯罪

異常犯罪者たちの次なる凶行を防ぐべく、アーロン・ホッチナー率いるFBIの一流プロファイラー・チーム、BAU (行動分析課) が全米各地へ飛び、犯罪者たちの心理を分析、検証することで難事件を解決していく、本格アクション・ミステリー。

引用:Hulu

作品名のクリミナルマインドとは「犯罪者精神」という意味です。この作品はその名の通り、異常犯罪者の心理を読み取って起こった事件を解決していくストーリーです。

心理プロファイリングを用いたFBIの捜査も、科学捜査からは1歩踏み込んだ方法で、シリアルキラーが起こす難解で、残忍な事件の行動心理を一つ一つ紐解いていきます。

ただ、異常犯罪という重罪事件を題材にしているので、重い話やグロテスクなシーンが多くなっているので、苦手な方はお気を付けください。

クリミナルマインドは1話完結になっているのでテンポよく見られる作品です。

 

公開年月 2005年
ジャンル サスペンス/ミステリー
ヒューマンドラマ
作品情報 シーズン1 22話
シーズン2 23話
字幕 字幕・吹き替えあり

エレメンタリー ホームズ&ワトソン ㏌ NY

ロンドン警視庁で顧問として名推理を発揮していたホームズは薬物依存のリハビリのためNYへ渡る。6週間限定の付添人として、彼の父親と契約した元女医のワトソンは、彼と面会するなり自分のプライベートから過去までを的中されて困惑。そんな中、NY市警から事件協力の依頼が舞い込み…。鋭い観察眼から推理力を発揮するホームズと、多彩な医学知識を生かしてバディとしての能力を発揮していくワトソンは難事件の数々を解決する。

引用:Hulu

普通にイメージする「ホームズ」とは全然違って、ゴリゴリのタトゥー入りマッチョの元薬物依存者「ホームズ」が主人公。「ワトソン」は元外科医の女性でどんな物語なんだろうと、最初から引き込まれます。

内容はきちんとシャーロックホームズとワトソンの関係性なのでご安心を(笑)

ホームズの閃きや気づいた事で推理をテンポよく披露し、ワトソンが振り回されながらも、バディとしての信頼関係を築いていく探偵ドラマです。

現代的でお洒落なシャーロックホームズ。ヒューマンドラマ要素もありホームズとワトソンの男女関係も気になるところです。

こちらも1話完結になっていますので、空いた時間に是非見ていただきたいおススメの作品です。

 

公開年月 2012年
ジャンル サスペンス/ミステリー
作品情報 シーズン1 24話
シーズン2 21話
字幕 字幕・吹き替えあり

プリズンブレイク

死刑囚リンカーン・バローズの弟で建築技師であるマイケル・スコフィールドは、ある計画に役立つタトゥーを上半身全体に入れて意図的に刑務所への投獄を受ける。そして、兄を救出するために、刑務所を設計した知識を用いて脱獄を計画する。

引用:Hulu

主人公のマイケル・スコフィールドがめちゃくちゃイケメンです(笑)

無実の罪で投獄されてしまった真面目で武骨な兄貴リンカーン・バローズを脱獄させるために自ら投獄され、仲間を連れて脱獄を実行させるストーリー。

2人以外にも個性の強いキャラクターが非常に多く、彼らの過去なども綿密にドラマの中に含まれているので、単純な脱獄ではなく人間性にも惹かれるドラマになっています。

飽きる瞬間が無く一気に見てしまうドラマ「プリズンブレイク」

僕はこの「プリズンブレイク」を見て海外ドラマにはまったくらい、10作品の中で1番おすすめのドラマです。

こちらは1話完結ではなく、シリーズとして話が進んでいきます。

 

公開年月 2005年
ジャンル サスペンス/ミステリー
ヒューマンドラマ
アクション
作品情報 シーズン1 22話
シーズン2 22話
シーズン3 1話
字幕 字幕・吹き替えあり

14日無料でプリズンブレイクを体験する

14日間の無量トライアル期間中であれば解約しても料金は一切かかりません。

アレンジメント ハリウッドに潜む闇

「アレンジメント ハリウッドに潜む闇」は、若く美しい女優のメーガン・モリソンが、夏の大作映画のヒロイン役を決めるオーディションを受けるところから始まる。相手役は映画界のトップスター、カイル・ウエスト。メーガンはオーディションですばらしい演技を披露、カイルと夢のようなデートを重ねるようになる。だが彼女のシンデレラ・ストーリーは、ある契約を提示されてから予想外の展開を迎える。それは彼女の人生を永久に変え、将来の名声を約束するものだった。名声こそがすべてという街で、キャリアのためにどこまでできるのか、そして、その“取り決め”に合意するのか。メーガンは大きな決断を迫られる。

引用:Hulu

「アレンジメント ハリウッドに潜む闇」の見どころは、華やかなハリウッドの裏側が描かれていることです。

物語は主人公のメーガンがあるオーディションを受けるところから始まります。

オーディションの中で出会った、男性「カイル」との予想外の展開と、その他にもハリウッドの怪しげなある団体との関りや、妬み嫉妬が描かれています。

普通には知り得ないハリウッドの裏側が描かれた作品になるので、華やかの世界での人々の感情が渦巻くところが非常に面白く感じました。

 

 

公開年月 2017年
ジャンル サスペンス/ミステリー
恋愛
作品情報 シーズン1 10話
シーズン2 4話
字幕 字幕・吹き替えあり

SUITS/スーツ

ニューヨークの大手法律事務所を舞台に、若き敏腕弁護士と天才的な頭脳を持つ青年がタッグを組み、様々な訴訟へと果敢に挑んでいく大ヒットドラマ。マンハッタンを舞台にしたリーガルドラマでありながら、法廷シーンはほとんど登場しないという、これまでの作品とは一線を画す爽快なサクセスストーリー。

引用:Hulu

主人公の1人、敏腕弁護士「ハーヴィー・スペクター」が自分の昇進条件として、部下を雇うことを命じられます。

彼が選んだのはもう一人の主人公「マイク・ロス」。マイク・ロスは驚異の記憶力を持つ天才青年。しかし彼には弁護士資格が無く、経歴を詐称してタッグを組むことになります。2人は秘密を共有し、様々な訴訟に立ち向かっていくドラマです。

演出やストーリーがさすが海外ドラマだけあって、スタイリッシュでかっこいいです。

最近では「織田裕二」主演で日本版のドラマ「スーツ」も放送されていましたね。そちらも面白かったのでおすすめです。

 

公開年月 2011年
ジャンル ヒューマンドラマ
作品情報 シーズン1 13話
シーズン2 16話
シーズン3 16話
字幕 字幕・吹き替えあり

アンダー・ザ・ドーム

巨大なドームにすっぽり覆われた田舎町を舞台に、パニックとサバイバル、謎解き、そして住人の抱える“闇”が描かれるサスペンス。人気ホラー作家スティーヴン・キングのベストセラー小説を、スティーヴン・スピルバーグの制作会社アンブリン・テレビジョンがTVシリーズ化。米国東部の田舎町チェスターズミルが、ある日突然、目に見えない巨大なドームに覆われてしまった。外界から完全に隔離された町の住人たちは、生存と脱出をかけ、ドームの謎の解明に挑むことになる。 引用:Hulu

ある日突然見えない巨大なドームに覆われた、チェスターズミルという町。なぜドームが現れたのか?また、何が目的で起こってしまったのか?

燃料や食料が切れてしまうなど、問題が起きたときの人間関係の急激な変化やハプニングも面白く、極限状態で人々はどうなってしまうかを描かれた作品になっています。

ヒューマンサスペンスドラマ要素が強い作品です。

 

 

公開年月 2013年
ジャンル ヒューマンドラマ
SF
作品情報 シーズン1 13話
シーズン2 13話
シーズン3 13話
字幕 字幕・吹き替えあり

LOST

オーシャニック815便が太平洋上のある無人島に墜落した。人種も国籍も職業も様々な生存者48名は、生き残る為には対立しながらもお互いに協力するしかなかった。だが次々と暴かれる乗客の過去や島に潜む秘密や恐怖を知り、生存者たちは不安に掻き立てられる。お互いに広がる疑心と不信、そして次第に減っていく食料と水。果たして彼らは無事に脱出できるのだろうか? 引用:Hulu

無人島に墜落し、生き残った48人のサバイバルがスタート。

人物一人一人が個性的で、医者や機械に強い男や妊婦など、それぞれの人物の過去も深堀されていて、バックグラウンドを知りながら物語を観れるので非常にはまりやすい作品です。

もちろん全員が生き残れるわけがないサバイバルドラマ。人々の様々な感情が絡み合い、予想外の展開も多く、さらに謎が多い島。飽きずに見れるドラマで僕個人もプリズンブレイクの次に面白いと感じたドラマです。

 

公開年月 2004年
ジャンル アドベンチャー
サスペンス/ミステリー
SF
作品情報 シーズン1 24話
シーズン2 21話
字幕 字幕・吹き替えあり

 

14日無料でHuluを体験する

14日間の無量トライアル期間中であれば解約しても料金は一切かかりません。

ゴシップガール

マンハッタンで最もリッチな地区、アッパー・イースト・サイドの名門私立学校に通う “セレブ”な高校生たちの、恋愛、友情、セックス、嫉妬や裏切りなど、大人顔負けの複雑な人間模様を描いたドラマ。流行に敏感な視聴者の間で話題を集め全米で大ヒットした本作は “ヤング版SEX AND THE CITY”との呼び声も高く、キャストが着こなすファッションも見どころのひとつ。通称“ゴシガル”。 引用:Hulu

セレブな学生たちの恋愛模様が描かれた作品です。

青春時代の多感な感情が交差し、恋愛に遊びに一生懸命なキラキラとした日常を観ることができます。

日本ではなかなか体験できないようなことが多く出てきますが、無縁の世界だからこそ憧れる方も多いのではないでしょうか。

ゴージャスな世界観も見どころの1つです。

 

公開年月 2008年
ジャンル 恋愛/青春
ヒューマンドラマ
作品情報 シーズン1 18話
シーズン2 25話
字幕 字幕・吹き替えあり

ザ・ラストシップ

全世界絶滅の危機! 未来は、最後の戦艦に託された―。「任務を遂行し、絶対に生きて還る。」手に汗握る不屈の救出劇―。『トランスフォーマー』や『アルマゲドン』のマイケル・ベイ監督が初めてTVドラマ界に進出し、初めて製作総指揮を務めた海洋アクションドラマ『ザ・ラストシップ』が日本初上陸! 原作はウィリアム・ブリンクリーのベストセラー小説「The Last Ship」。全人類が絶滅するほどの猛威をふるう伝染病が全世界に広まったところからドラマは始まる。米国では、新作ドラマ視聴率No.1を獲得! 平均視聴者数は750万人を記録。

「ザ・ラストシップ」はアメリカでは非常に人気の高いドラマです。

アメリカ海軍が全面協力するほど規模が大きく、臨場感や迫力がドラマを超えた映画のように感じます。

戦闘シーンや政治的な駆け引きも多く、致死率100%のウイルス感染を防ぐワクチンを、たった一艦で開発する様子が緊迫感のあるドラマになっています。

ウイルスの脅威や人間同士の駆け引きから目を離すことが難しく、きっとハマってしまうこと間違いなしです。

 

公開年月 2014年
ジャンル サスペンス/ミステリー
アクション
ヒューマンドラマ
作品情報 シーズン1 10話
シーズン2 13話
シーズン3 13話
シーズン4 9話
字幕 字幕・吹き替えあり

https://twitter.com/qqaz5ew9k/status/911916293388828674?s=20

huruおすすめ海外ドラマを無料で見る

huruでは14日間の無料トライアルという、無料でサービスを体験できる期間が設定されています。
この期間中に見ればすべて無料で楽しめることができます。

是非この機会にお試しで体験してみるのはいかがでしょうか。

14日間無料でHuluを体験する

14日間の無量トライアル期間中であれば解約しても料金は一切かかりません。

【2019年版】Huluおすすめ国内ドラマ絶対に見るべき5選 Huluは動画配信サービスの中でも、国内ドラマに強く、最新作からオリジナルドラマまで約600作品以上を用意してあります。 ...
【2019年最新版】おすすめ動画配信サービスVODを比較してみたよここ最近動画配信サービス(VOD)が熱いですよね! いまではTUTAYAなどでレンタルするよりも動画サービスで見る方が最新作も早い...